› おやじバンド OYAJI BAND FES シティライフ Presents › 今年も無事に終演しました~♪


チケットご購入 チケットご購入   

2011年12月26日

今年も無事に終演しました~♪

今年もたくさんのみな様ご参加いただきありがとうございます!
Rockあり、POPSあり、folkあり!といろんなジャンルで
たくさんのステージを楽しんでいただけたと思います!
年々、出演者のみなさんのステージ力が、上がっているのを
会場の盛り上がりを見ているととっても実感しました♪

今回は、嘉門達夫さんのゲストLIVEや、スペシャルシークレットゲスト太平サブローさんが
芸能生活36周年企画の一環としてご登場いただきました!

『ダンシングおじいちゃん』(勝手に命名。。。)も昨年より、ダンスのキレがパワーアップしていました!
出演バンドも会場のみなさんも、音楽にノリノリで踊って声援をくれるおじいちゃんから元気をもらっていました♪

また、来年も今年以上に楽しく素敵なイベントが開催できますように。。。
寒くなってきましたので、風邪にご注意いただき、みな様、良いお年を!


最後に、後援いただきましたFM OSAKAさま、会場のホテル阪急エキスポパークさま、GUGU SOUND SYSTEMさま、スタッフのみな様、出演バンドのみな様、そして、もちろん、会場にお越しいただきましたみな様!
たくさんのご協力をいただきありがとうございました!


今年も無事に終演しました~♪


Posted by おやじバンド at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。