チケットご購入 チケットご購入   

2012年12月25日

無事に終了いたしました!


2012年12月23日(日)
たくさんの方々に、ご来場いただきありがとうございました!
そして、ご出演いただきましたバンドの皆さま、お疲れさまでした!

ただ、お席の加減でご迷惑をお掛けしましたこと、申し訳ございませんでした。
今後の開催の課題としたいと思います!

ホテル阪急エキスポパーク オービットホールは
真冬とは思えない熱気でいっぱい!face02
ダンスフロアには、84歳のおじいちゃんから2歳の女の子まで、
元気いっぱい、ノリノリで音楽を楽しんでいました♪

アンケートでは、「来年も楽しみにしています!」とのお声もたくさんいただきましたキラキラ
地域の方々に楽しんでいただけるこのイベントをこれからも開催していけたらと思います!

ご参加いただきましたすべての皆さま、本当にありがとうございます!!!!

クリスマスツリーキラキラMerry Christmas!キラキラクリスマスツリー

おやじバンドフェス実行委員会

P.S.当日の出演バンドステージの様子など、写真を交えて紹介していきますね♪
  お楽しみに!






同じカテゴリー(2012第7回OYAJI BAND FES)の記事画像
Ginger Ale ☆StagePhoto
DAL BAND ☆StagePhoto
Big Bang Band ☆StagePhoto
FOOL5☆StagePhoto
(有)かるぱっちょ ☆StagePhoto
megane ☆StagePhoto
同じカテゴリー(2012第7回OYAJI BAND FES)の記事
 Ginger Ale ☆StagePhoto (2013-02-11 20:41)
 DAL BAND ☆StagePhoto (2013-02-06 13:22)
 Big Bang Band ☆StagePhoto (2013-02-05 11:12)
 FOOL5☆StagePhoto (2013-02-04 15:02)
 (有)かるぱっちょ ☆StagePhoto (2013-02-03 15:08)
 megane ☆StagePhoto (2013-02-01 09:24)

Posted by おやじバンド at 10:03│Comments(0)2012第7回OYAJI BAND FES
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。